はじめまして、会社員のガンプラchの会社員です。

はじめまして

  • ブログはじめました。

はじめまして、会社員です。

会社員とは?

会社員というのは、わたくし

2年くらい前より

YouTubeで”会社員のガンプラch”というチャンネルを

運営しておりまして、みなさんに

会社員さんと呼ばれておりますので

ブログでも、会社員でやっていこうと思います。

 

  • なぜブログを始めたのか

なぜブログを始めたのかと言いますと

YouTubeでは、細かいところまでは

ご説明出来ないことと

他の趣味もご紹介したい。

 

後は、私は、模型店が大好きで

ガンプラに関しては、量販店や

ガンダムベースといったところに

優先的にガンプラが入荷する様で

そんな中でも、私たちのような模型好きの為に

厳しい状況の中、お店を開けてくれています。

 

そんな模型店様の為にも

ガンプラ以外の楽しい模型や

売れると思ったのに、あまりうれない

など、そんな模型たちもご紹介できればと思っております。

 

ガンプラHGUCを中心に制作していきます。
  • これから

はずは、HGUCを1からつくるという企画を

やっておりまして、今現在250種類ほどの

HGUCをつくっていこうとおもっております。

 

1からと言いつつ、NO28のデンドロビウムなどは
家族の安定に伴いまして

後に回す(必ずや作ってみせます)ことを

余儀なくされますが、どんどん作っていきます。

 

さらに、ガンプラを始めたいという

お友達も多く

作り方などをご説明させていただければと

考えております。

  • 今後ともよろしくおねがいします。

それでは、会社員のガンプラchともども

楽しんで更新していきますので

よろしくお願い致します。